2016年09月の記事一覧

初心者がFXを簡単に手軽に始められるツールを紹介します。

月別アーカイブ:2016年09月

初心者でも簡単なFX取引会社の選び方

どうも。ツール大好き、ツール太郎です。

FXについて
基礎から学び、
相場を読むためにツールを使うことを学んだら、

さあ、いよいよ口座を作って取引だ〜!

と行きたいところですが、
FX会社っていろいろあって悩みますよね。

いろいろなサイトで比較しているので
そちらも参考にしてもらっていいのですが、

こちらのページでは、すこしマイナーなところもとりあげてみます。

まずは
ローラのCMで有名なDMM FX
スプレッド(売値と買値の差)が狭い(全20通貨ペアで業界最狭だそうです)
スマホでも初心者でも使いやすい取引ツール
充実したサポートと全額信託保全(あなたの財産が守られる仕組み)の万全体制
時事通信社のニュースが配信されるので情報もバッチリ
最大2万円キャッシュバックもあるので要チェックですね
DMM FXは初心者向け



次は同系列会社の 外為ジャパン
より初心者向けのサービスが充実しています。
スプレッド(売値と買値の差)が狭い(全15通貨ペアで業界最狭だそうです)
スマホでも初心者でも使いやすい取引ツール
充実したサポートと全額信託保全(あなたの財産が守られる仕組み)の万全体制
1000通貨取引ができるので、少ない証拠金からスタートできます
クリック入金や手数料無料といううれしいサービス
最大2万円キャッシュバックもあるので要チェックですね
外為ジャパン



OANDA Japan(オアンダ ジャパン)
まずすごいのが、1通貨から取引可能だということ。
個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能なんですね。
日本では馴染みの薄い印象ですが、実は世界ではこんな実績があります。
1995年にカナダで祖業され、世界の投資家に愛用されていて
海外ではベストブローカー賞などの数々の賞を受賞しています。
信託保全、日本国内での登録業者 第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第2137号 世界取引高14位です。
OANDAレートは世界の著名な会社で利用されています。
トレードシステムのプログラムがすごい
オアンダの動画を見ると、世界中で使われているのがわかるかもしれません
OANDA Japan



東岳証券
自動売買プログラムを無料で提供
これは相場の流れに順方向で売買する手法「順張り」のFX版で、
自動で順張りのFX取引ができるというもの。
・相場の予測は不可能を前提とした取引手法の開発。
・24 時間、相場の自動監視と、条件成立での自動売買を実施。
この成果物が順張りeaです。
ちょっとFX専門のところのような説明でないところが難点ですが、
このプログラムを見てみたい方はぜひどうぞ。
FX売買ツールプレゼント!|東岳証券



最後はJFXのマトリックストレーダー
スワップポイントやスプレッドでキャンペーンがある
約定スピードに自信があり、スキャクピングにも使いやすい
毎月実施のキャッシュバックキャンペーン
スマホ対応の高機能取引ツール
クイック入金にも対応し、種々のマーケット情報が毎日更新
毎月お得なキャンペーンをしているので
詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

ちなみに、
2017年4月3日AM 6:00~2017年5月1日AM 5:59までなら
取引高に応じて、なんと
最大50万円キャッシュバックキャンペーン中です!

マトリックストレーダー






» 

カテゴリ

1分で早わかり! 初心者用FXのチョー基礎

ツール大好き ツール太郎です。

副業でネットをつかってなにかできないかなぁ
家計の足しに家でできることなにかないかなぁ

そんなあなたに、副業候補N01のFXについて1分で早わかり ちょー基礎の説明です。


FXってそもそもなに?
もともとは、「外国為替証拠金取引」という小難しい日本語になりますが、
英語の(Foreign Exchange)を略しています。

早い話が、外国の通貨を為替市場というところで
「買って売る」、「売って買い戻す」
という取引を通して、その売買差額で利益を狙うというものです。

例えば、アメルカドルと日本円の取引を考えます。
1ドル=100円という為替相場のときに100ドル(10000円分)買ったとします。(買いポジション)
そのあとで為替相場が変動し、
1ドル=120円のときに、保有していた100ドルを売れば、
12000円になり2000円の利益。
1ドル=80円のときに、保有していた100ドルを売れば、
8000円になり2000円の損、となります。


売って買い戻すこともできるのがFX
株と違い、相場が下がっても利益の可能性があるところがおもしろいところ。
例えば先ほどと同じように、
1ドル=100円という為替相場のときに100ドル(10000円分)売りポジションを保有します。
そのあとで為替相場が変動し、
1ドル=120円のときに、売りポジション100ドルを買い戻せば、
12000円必要になり2000円の損。
1ドル=80円のときに、売りポジション100ドルを買い戻せば、
8000円必要になり2000円の利益となるんです。


FXの取引はどうするの?
FX専用の口座を開設し、そこの会社を通して取引するのが国内のFX会社では一般的です。
為替相場(レート)を見ながら、適切なタイミングで売買注文を出します。
世界中のマーケットで取引されているので、銀行が空いている日なら24時間取引可能です。


大損する可能性はある?
FXの特徴の一つに、レバレッジというものがあります。
預けたお金(証拠金)に対して、国内ならば最大25倍までの為替を取引することができます。
例えば、証拠金10万円なら、最大250万円分の取引が可能です。
しかし、相場の状況によっては、一気に250万円がゼロになる可能性もあります。
たいていは、証拠金以上の損が出ないようにロスカット制度というものがありますが、
場合によっては証拠金を下回るリスクもありえます。
あくまでも、余裕資金の運用という心構えが必要です。

FXというのは投資なので不確定要素もあり、リスクを伴います。
でも想定した相場が読み通りなら、稼げるので、やっていて楽しい一面もあります。
場合によっては、世界中好きなところでFXができる自由を謳歌することもできます。

いちど検討されてみてはどうでしょうか?
69532d3d94a1c2beb6c003f8e21bb1c4_s.jpg
カテゴリ
タグ

FXの短期取引「スキャルピング」は稼げるのか?

どうも、ツール大好き、ツール太郎です。

FXの超短期売買の手法を「スキャルピング」といいます。
使用するチャートは
1分単位で表示される「1分足」か
長くても「5分足」

1回の取引時間は早ければ数分で終了してしまう
超短期の駆け引きを繰り返していく

という神経すり切れモードの取引です。

FXを始めたばかりのあなたにはとても向いていません。
ボクもずっと画面に縛られて、胃が痛くなるような取引をしたくありません。
425237.jpg


でももしかしたら、
このツールを使えば
もっとわかりやすくFXスキャルピングができるかもしれません。

4DFX -錬金スキャルロジック-

このツールは少し高めですが、
なかなかのスグレモノです。

スキャルピングというのは、
時間で言えば5分足くらいのチャートを使い
超短時間で取引を終わらせるという手法です。

どのタイミングで取引に入り、終わらせるか
ちゃんとメールで教えてくれるので
画面に張り付く必要がありません。

あなたが時間の取れるときに
その取引をおこなえばいいだけです。

もちろん、
どんなツールを使ったからといって、
確実に100%稼げる保証はありません。

FXは投資だということは、しっかり認識してくださいね。

そのうえで、
高評価を得ているこのツール

4DFX -錬金スキャルロジック-

検討の価値はありますよ。

» 

カテゴリ
タグ
Copyright © ツールを使って簡単にFXを始める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます