2017年03月の記事一覧

初心者がFXを簡単に手軽に始められるツールを紹介します。

月別アーカイブ:2017年03月

【FX】悩む必要なし!1日10分で毎月70万円稼ぐ方法とは・・・?

新年度からガッツリ稼ぐなら、絶対これ!

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」(SPS)

FXでザクザク稼ぎたいけど、

「時間がない・・・」
「難しそう・・・」
「FXで稼ぐってそもそもよく分からない・・・」

こんなお悩みありませんか?

大丈夫です!

その悩み、
プロが開発したツールにお任せください!

・誰でも簡単に
・悠々自適に過ごしながら好きな時に
・楽に楽しく

贅沢にもこの全ての条件を兼ね備えた、
最強FXツールがあります!

その名も、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」(SPS)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=323562&iid=64159&pfg=1

このFXツールの特徴はなんといっても
最強の兼業トレーダーと名高い
奥谷隆一(おくたにりゅういち)さんが実現に成功した

・高精度なエントリーポイント
・利益までが超簡単でお手軽な3ステップ
・片手間でできちゃう効率性

この3つのポイント!

SPSは様々なフィルターを通して、
エントリーポイントを見つけてくるため
精度が抜群にいいんです。

なんと言っても、
勝率は驚きの7割から8割超!

兼業トレーダーで日々ご多忙な方にとっては、
1回1回のトレードチャンスが貴重になってきます。

その点、勝率が高いということは、
とても心強いところですよね!

そして、エントリーから決済までは
わずか3ステップしかなくとってもお手軽なんです!

-----------------------------------
【1】エントリーチャンスが
 メールで届いてエントリー!

【2】損切りラインの切り替えがメールで
 届いてトレーリングストップ!
(※不要な場合もあります。)

【3】メールが届いて決済!または
 トレーリングストップに引っかかり決済。
-----------------------------------

このように最短2ステップでも可能なほど
超簡単で、お手軽!

従来のFXトレードのように
画面に張り付く必要も全くなく、
1日10分で超効率トレードができちゃいます。

また、エントリーや、
決済のタイミングなどは
全てメールでお知らせしてくれるので、

あなたは普段通りの生活を過ごしているだけで
大丈夫ですし、

エントリーチャンスは、
月に約200回-300回とたっぷり!

多いときには1000回以上もあるので、
あなたは好きなことをやりながら、
好きな時にチャート画面をチラっと見ればいいだけ!

講師の奥谷さんも、受講者の方から、
多くの支持を得ており、非常に人気。

奥谷さんの講義を受けた
受講者の方からは、

「4週間で20pips、20万円の利益です。」

「約2週間で90.89pipsの利益が出ました。」

「1週間で300,000円近く稼ぎました」

というような声が、
続々とクロスリテイリングさんに寄せられているようです!

1日わずか10分で
安定して稼ぐことのできる、夢のようなFXツールを、
ぜひあなたも手にいれてください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=323562&iid=64159&pfg=1

そして今ならSPSを手にとっていただいた方には、
4月4日(火)25時59分までの期間限定で、
なんと5大特典がもれなくついてきます!

特にオンラインセミナーは
5万円、10万円以上の価値があると言えます。

こちらのセミナーでしか
得られない情報があるということを考えると、

この機会を逃すことこそ、
人生にとっての大損害と言えるでしょう。

そんな4月4日(火)25時59分まで限定の
特別特典の気になる内容はこちら!

----------------------------------------------------------
特典1:奥谷隆一のオンラインセミナーにご招待!

特典2:資金損失を防ぐために避けるべき重要ポイント

特典3:FX 仕事 家族 全てを実現させた男、奥谷隆一
   その頭脳の大本となる「三楽主義(さんがくしゅぎ)」とは

特典4:奥谷隆一流、勝ち続けるためのシンプルな鉄則

特典5:奥谷隆一が株とFXでのそれぞれのトレードを通じて感じた「勝ち」と「負け」のバランス
----------------------------------------------------------

今ならFXスキャル・パーフェクトシグナルに参加することで、
これらの超貴重な5大特典も手に入ります。

特典だけでも、
十分にお金を払う価値はあるでしょう。

あなたは最強兼業トレーダーと言われる奥谷さんの
時間と投資資金を
ぎゅっとまるまる手に入れることができるのです。

こんな機会は二度とないと思います。
絶対にこの超貴重なチャンスを逃さないでくださいね!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=323562&iid=64159&pfg=1
※特典は4月4日(火)25時59分で消滅します。

この期間を過ぎると、特典は消滅してしまい、
例えお金をいくら払っても
手に入らなくなってしまいます。

春先のスタートダッシュをきるにはベストですし、
一生付き合っていけるツールであることは間違いありません!

今年の春を、あなたにとって
最高の人生への始まりにしていきましょう!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=323562&iid=64159&pfg=1

超絶人気のデイトレロジックで+234.6pips!?利益が凄すぎる・・・!

たった1日のうちに
とんでもない利益を叩き出し、

いま経験者、初心者問わず、
トレーダーの間で最高にアツい教材として
大絶賛されている「デイトレMAX」。

2017年3月、4箇所のトレードだけで
獲得した利益はなんと、+234.6pips。

1ロット10万通貨取引であれば
1ヶ月で約25万2,000円が
プラス収支となります・・・!

ここまでの利益を
ルール通りのトレードで手軽に
実現できてしまうなんて信じられますか?

この手法の真相は
こちらのページからご覧になれます↓
>>デイトレMAX<<


とはいえ、1ヶ月で+234.6pipsだなんて、
凄すぎて実感が湧きにくいですよね。

そこで、「デイトレMAX」の手法で
+234.6pipsを実際に獲得している証拠画像を、

運営会社である
クロスリテイリングさんより頂いています。

2017年3月のデイトレMAXトレード結果の詳細を
ぜひ、あなたの目で確認してください。

※利益額は1ロット10万通貨取引で計算。

3月7日(火)ポンドドル +54.4pips(約6万2,000円)
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170308.png

3月14日(火)ユーロ円  +47.2pips(約4万7,000円)
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170315.png

3月21日(火)ドル円   +49.5pips(約5万円)
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170322.png

3月27日(月)ポンドドル +83.5pips(約9万3,000円)
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170329.png

ご覧いただいたように、
どれもが非常に大きな利益を獲得できています。

特に3月27日(月)のトレードでは
朝から夜までのトレンドをゴッソリ抜き取り、
たった1日で約10万円近い利益を稼いでしまっていますね!

しかも、ご紹介したこの4回のトレードはどれも
デイトレMAXのルール通りにトレードをしただけ。

そのルールは、FX初心者さんであっても
直ぐに実践できるほどシンプルということもあって、

FX歴に関わらず多くのトレーダーから
爆発的な人気を誇っている手法のようです。

どれほどシンプルなルールなのかは
こちらから詳しくご覧ください。
>>デイトレMAX<<


しかし、いくらシンプルといっても
こんな利益を本当に自分が
実現できるのか不安ですよね。

でも安心してください。

この「デイトレMAX」に参加すると
3万円相当のサインツールが無料(タダ)で
ゲットできてしまうからなんです。

このサインツールというのは、
先ほどご紹介したトレード画像にも写っている
矢印マークのことですね。

これは「デイトレMAX」のルールに沿って
相場にチャンスが訪れた時に、

そのポイントを矢印マークで教えてくれる
とても心強いツールなんです。

なので、チャートを開いて
ひと目でパッと、どこがチャンスなのか
すぐにわかるんですね。

「デイトレMAX」にはこれ以外にも
トレードのしやすさを考慮した
オリジナルテンプレートも無料でゲットできたりと
トレードに役立つツールや知識が盛りだくさんです^^
>>デイトレMAX<<


「デイトレMAX」のシンプルなルールに加えて
こうしたサインツールの補助もあるので、

ご紹介したトレード画像のような利益は
「デイトレMAX」の参加者さんであれば
誰しもが実現可能であったと思います。

ちなみに、このことにいち早く気付いた
トレーダーさんたちが残りわずかの募集枠に
殺到中らしいんですよ・・・^^;

あとで後悔しないためにも、
まだ募集枠が残っているうちに、
滑り込みで参加しておくことをオススメします!
>>デイトレMAX<<

FXツール体験者の声

こんにちは。ツール太郎です。

先日から紹介していますウワサのFX売買ツール

今申し込むとオンラインセミナーの参加券がついてきます。
(期間限定なのでお早めにチェックしてくださいね)
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=323562&iid=64159&pfg=1



もう購入された方から、
体験者の声がぞくぞく届いています。

あなたの知りたい情報が
きっとここにあるはずです。


ちょっとだけ紹介していきましょう。

-------------------------------------------------
1日の平均、20,000~30,000円です。
(島崎正文さん)
-------------------------------------------------

今、SPSをデモトレで一週間(5日)経過しました。
手応えを感じています。

初日は、サインが出たら即エントリーしてしまい、
4戦4敗でした。

でも当動画を何度も見て復習し、
少々ですが裁量判断ができるようになってきました。
(少し嬉しい~です)。

今週の結果ですが、勝率78.6% 損益率1.04 で
奥谷さんの目標値 勝率63% 損益率1.0をクリアーできました。


相場を充分に読み取れるようになるまでは、

まだまだですが、
経済的自由人になれる希望を持つことができました。

余談ですが、他にも、jinさんが推奨した
レンジ対応のトレードもしています。

こちらも、勝率86% 損益率3.0です。
FXをはじめる切っ掛けは、jinさんの情報です。

今4ヶ月目になります。

まだ、デモトレですが、
SPSとレンジ対応のロジックで

1日当たりの平均、20,000~30,000円の間まで
たどり着くことができました。

後、数ヶ月充分に相場感を養い、
裁量判断に自信がつきましたら、
リアルトレードをはじめようと思っています。

トレード期間がまだ少なく、経験が無いので、
大きなことは申し上げられませんが、
将来の希望をもつことができました。

jinさんと奥谷さんに感謝申し上げます。
お礼を言いたくて正直な気持ちを投稿させて頂きました。


-------------------------------------------------
20万円を元手に運用し、
1週間で3万円の利益を上げることができました。
(星野和幸さん)
-------------------------------------------------

今までいくつかの商材を購入させていただきましたが、
このSPSは本当に必要な部分を凝縮させて、
分かりやすく、シンプルにしてくださっている商材だなと思いました。

サインツールの方向に沿ってエントリーするだけで、
高勝率のトレードができることに本当に感謝しております。

ルールを守る精神力を身につければ、きっと勝てると確信しています。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------
エントリーポイントの精度が高く、
利食いや損切りのポイントも明確
(矢倉慎二さん)
-------------------------------------------------

トレンドフォロー(順張り)であることや、
通常、タイミングを取る時間足が短くなるほど
エントリーが難しくなりますが、

奥谷さんのロジックは非常にシンプルであるにも関わらず、
精度よくエントリーして利食いできること、
そして、裁量を加えて更に利益を伸ばすことができること、等です。

FXの勉強を始めて1年ほどになります。

トレンドフォローのデイトレをしていますが、
エントリーポイントの精度が悪く、
エントリーしても含み損がでたり、

そのまま損切りになったりと、
勝率は5割くらいです。

大きい時間足の流れを確認して小さい時間足で
タイミングをはかってエントリーしているのですが、
なかなかうまくいかず、

悩んでいたところに,
奥谷さんのSPSに出会うことができました。

まだ検証中ではありますが、
とてもシンプルなロジックで理解しやすく、

エントリーポイントの精度が高く、
利食いや損切りのポイントも明確である等、
確信をもってトレードできるのではないかと期待しています。

検証後、デモトレードを行い、
その後リアルトレードで実践する予定です。

また、奥谷さんの講義はとても分かりやすく、
視聴していて心地よささえ感じておりました。

今後も受講者のスキルが向上するような情報を提供いただけると有り難いです。

奥谷さん、今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------
基礎的なことから書かれており、
初心者でもわかりやすいと思います。
(原田航さん)
-------------------------------------------------

奥谷さんの考えが講座の中に出ていると思います。
基礎的なことから書かれており、初心者でもわかりやすいと思います。

一番気になっていたのはサインツールで、
このサインツールに従って継続的に利益を出していきたいと考え、
今回SPSに申込しました。

まだ始めたばかりですが、
コンテンツを何回も見て利益を出していきたいと考えています。

裁量の技術もぜひ習得していきたいと思います。
今後のスキルアップできるような情報の継続的提供を希望します。

-------------------------------------------------
勝率が9割になりました。
(なおさん)
-------------------------------------------------

お世話になっております。
過去相場を回し、
何度も適切なエントリーポイントを練習したため、

このロジックのコツを掴め、
勝率が9割と利益を上げ続けることができてきました。

ありがとうございます。

-------------------------------------------------
1日に多い時で5万円前後勝てるようになりました。
(ゆうだいさん)
-------------------------------------------------

SPS講座の動画を見て、
リアルトレードにしてはや2週間ですが

おかげさまで1日に多い時で
5万円前後勝てるようになりました。

-------------------------------------------------
1週間で109pips取れました。9連勝です。
(野島祐樹さん)
-------------------------------------------------

これまで色々なロジックを試してきましたが、
SPSは間違いなく一番だと感じています。

またロジックだけでなく奥谷先生の動画によるサポートが
本当に支えになっています。

これからもSPSを学んで行きたいと思っていますので、
サポートよろしくお願いします。

-------------------------------------------------
今月は1か月で70万円ほどの利益になっています
(村瀬悟さん)
-------------------------------------------------

SPSはロジックの安定感があり、
エントリーについてもわかりやすさがあります。

スキャルピングが基本なので
トレード時間帯が限られることも無く、
自分にとってはぴったりなロジックだと思います。

-------------------------------------------------
1週間で8万円の利益になりました
小林勝也さん
-------------------------------------------------

奥谷さんのロジックはとても素晴らしいです。

ボリンジャーバンドの特性と移動平均足の組み合わせは
素人の人向きでわかりやすいです。

まるで自動売買している感じに出来ます。

-------------------------------------------------



いかがでしたか?

今申し込むと
オンラインセミナーの参加権がついてくるすですよ。

参加してみたい方はこちらまで
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=323562&iid=64159&pfg=1
Copyright © ツールを使って簡単にFXを始める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます