2017年07月の記事一覧

初心者がFXを簡単に手軽に始められるツールを紹介します。

月別アーカイブ:2017年07月

【FX】帰宅してからたった数分!?月収100万円以上を目指せる究極スキャルピングとは


1日わずか数分程度の空き時間で
月収100万円以上の利益を目指せる
究極のスキャルピング手法。

短時間のトレードで
相場から魔法みたいに利益を抜きとっていける
信じられない方法がこちら↓
>>恋スキャFX<<

この「恋スキャFX」は
日常のちょっとした空き時間に
パパッと利益を積み重ねていくことが可能です。

レンジ相場を主戦場にしているため
これまであなたが

「動きがなくて稼げない」

と見逃していたポイントも、

この手法さえマスターすれば、
"いつでも稼げる相場"に
変えることができるでしょう。

スキャルピングでは、
一瞬の判断が運命を分けますが、

「恋スキャFX」は明確なルールに従うだけで
エントリーから決済まで迷うことなく
完了することができるので、

”稼げたはずの相場”を
見逃すこともなくなるはずです!

それでは実際にその明確なルールに従うだけで、
どれほどの利益を稼ぐことができるのか、
こちらを徹底追求していきたいと思います!

先週の、7月26日(水)の相場で
「恋スキャFX」のルールに従い、
エントリーした結果がありますので、
こちらをご覧ください!
(運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)

↓↓↓

------------------------------------------
恋スキャFXの最新のトレード結果画像【5分足】
http://koisca-fx.s3.amazonaws.com/afiri/img/20170731.png

取引日:7月26日(水)
通貨ペア:EURJPY
時間足:5分足

----------取引データ----------

【1回目】
エントリー:2017年7月26日(水) 20時25分頃
決済:2017年7月26日(水) 20時26分頃
獲得pips:+5.4pips(約5,000円の利益)

【2回目】
エントリー:2017年7月26日(水) 22時00分頃
決済:2017年7月26日(水) 22時05分頃
獲得pips:+8.4pips(約8,000円の利益)

【3回目】
エントリー:2017年7月26日(水) 23時05分頃
決済:2017年7月26日(水) 23時15分頃
獲得pips:+8.4pips(約8,000円の利益)

【4回目】
エントリー:2017年7月26日(水) 23時40分頃
決済:2017年7月26日(水) 23時55分頃
獲得pips:+8.2pips(約8,000円の利益)



↓↓↓↓↓
合計獲得pips:+30.4pips(約2万9,000円の利益)

※利益額は1ロット=10万通貨取引として計算

------------------------------------------

なんとわずか30分の間に
約2万9,000円もの利益を
獲得することができています!

正直これほどの結果でるとは
思ってもいませんでしたが(笑)
こうして数字で現れると驚きを隠せないですね。

時間も20時からと遅い時間なので
仕事が終わって帰宅してから
寝るまでの間でトレードが完結できるのは
日々忙しいサラリーマンにとっても
かなり嬉しいポイントですよね。

やはり自分のポジションの行方が気になって、
夜も眠れないとなっては本末転倒です。

毎日この決まった時間だけでも
これだけの額を稼ぐことができれば
あっという間に月収100円以上を
目指すことができるでしょう。

シンプルなトレードで完結しますし、
チャンス量も豊富ということもあり、
毎日が忙しい人にこそこの恋スキャFXは、
最強の味方になるはずです。

迷わず今すぐ参加して、
ぜひお金に縛られない自由な生活を実現してください^^
>>恋スキャFX<<

【FX】たった10分で19000円!忙しい人ほど見てください!

”とにかく時間がない!”

現代に生きるサラリーマンは、
朝早く仕事に出て、帰ってくるのも遅く、
家には寝に帰るだけの日々。

そんな、驚くほど忙しい現代人が、
ある「お手軽な手法」を使って月収70万円、100万円と、
兼業トレーダーとして成功していること。

あなたはご存じですか?

そのある「お手軽な手法」とは、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」(通称SPS)。
>>SPS<<

このSPSを使って、

1日わずか10分程度で
毎月70万円以上の利益を片手間で狙うことができる!

と、兼業トレーダーの間で
喜びが絶えないそうです。

このSPSには
「超高性能ツール」がついていて、

利益をあげるまでのプロセスの大半を、
ほぼ自動化できるFXツール!

この超高性能FXツールを手に入れたら、
基本的にはエントリーと、
決済のチャンスが来るのを待っていればOK!

あとは、サイン通りにトレードするだけで、
いくら忙しいサラリーマンや、FX初心者でも、
簡単に安定して利益を積み重ねることが可能!

もちろんチャートに張り付いていなくても、
メールやアラートでサインをお知らせしてくれるので、

チャンスを逃す必要なく、
安心してトレードに取り組めるんです。

そして、この「SPS」を取り組んだ、
実践者の方からは、

・約2週間で90.89pipsの利益が出ました
・1周間近くで30万円近く稼ぎました
・1週間で8万円の利益になりました
・今月は1ヶ月で70万円ほどの利益になっています
・1週間で109pips取れました。9連勝です。

と、このように喜びの声が絶えません。

「上手いこと言っているだけじゃないの?」

と、思っている人も、
たくさんいるかと思いますが、

SPSの開発者でもあり、講師でもある
奥谷隆一(おくたに りゅういち)さんの、
教え子さんとの音声対談動画を聞いたら、
さらに驚きの発言が!
(運営者のクロスリテイリングさんからいただきました)

こちらの方達は兼業トレーダーとして、
実際に活躍していらっしゃる方ばかり。

あなたにとって、参考になる音声対談なので、
ぜひこちらからご覧ください^^

▼毎月200万円を稼ぐ、千葉の会社にお勤めの片瀬さん。
https://youtu.be/IfVnTfD1bcc

▼大手企業にお勤めの、美人トレーダー近藤さん。
https://youtu.be/tLvyfH7eSLc

▼営業職の肉食トレーダーの磯辺さん。
https://youtu.be/_3tMM2ZW4u4

いかがでしたか?

実際に教え子さんと、
奥谷さんの関係を聞いていると、
奥谷さんの人柄の良さが想像できます!

そして成功者がこんなに身近にいるんだと、
実感したのではないでしょうか?

他にもたくさんの成功者の方が、
SPSを実践し結果を出しています。
ぜひコチラをご覧ください。
>>SPS<<

今回、あなたがSPSを使って、
どれぐらい稼げるのかをイメージしていただける、
直近の実践トレード場面も用意していますので、

ぜひこちらの画像もご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7月26日(水)の最新トレード!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼SPSのロジックでトレード
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/af/img/20170727.png

通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
エントリー:2017年7月26日(水)22時15分頃
決済:2017年7月27日(木)2時10分頃
合計獲得pips:+19.4pips

SPSのロジックで
トレードした結果、+19.4pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約19,000円の利益を獲得できます。

夜家に帰ってからエントリーサインがメールで届いたので、
22時15分からエントリーを開始して、

ゆるやかな相場だったので、
何回かトレールを繰り返し
2時10分で決済が完了しました。

このように、エントリーサインに従い、
トレールのタイミングや決済のタイミングを、
メールでお知らせしてくれるので安心していられます。

この作業も慣れてしまえば、
エントリーからトレール、そして決済まで、
たった10分もかからない作業なんです。

なのに、勝率も7-8割と、
かなりの高勝率を実現しているので、
副業でも月収70万円が可能になるんですね!

兼業トレーダーの方で、
なかなかトレードする時間がなく、
1回1回のトレードが大事!
だという方にとっては、

自分のスキマ時間でトレードでき、
高い確率で利益を獲得することも可能な、
最高のFXツールであることは間違いないでしょう!
>>SPS<<

そして今なら、
SPSに参加した方だけに、
あと4日で消滅してしまう、

『FX・仕事・家族全てを実現させた奥谷隆一
 その頭脳の大本となる「三楽主義」とは』

の特典動画をプレゼントしています。

この動画は非売品で、
通常、手にはいらないものですし、

内容としても、
奥谷さんのトレーダー人生を成功へと導いた、
超貴重なノウハウがぎっしり詰まったものになっています。

兼業トレーダーとして成功するために、
ぜひこの特典動画を手に入れて、
最短で勝てるトレーダーになってくださいね。
>>SPS<<
※特典動画は7月31日(月)23時59分まで!

【残り3日】未来予測ロジックで+150pips獲得!お急ぎください。

こんにちは。ツール太郎です。

FX業界で話題騒然のプロジェクト
「トレンド・ディスカバリーFX」ですが、
7月31日(月)25時59分で募集を終了します!
>>トレンド・ディスカバリーFX<<
※残り3日です!お急ぎください。

このプロジェクトは、
プロのFXトレーダーでも
「難しい」と言われていた相場の未来予測をロジックに落とし込んだもの。

まったく知識ゼロの状態からスタートしても、
勝率80-90%、月利100%というレベルの結果を
目指せる「未来予測ロジック」です。

すでに、この未来予測ロジックを実践した方は、

「3回のトレードで、18万円の利益でした!」
「勝ちやすい場面を瞬時に見抜く相場の環境認識がすごい!100pips超えは快感ですね」
「これは絶対勝率高いですね。いま5連勝中です」

といった結果を出しているようです。


資産10万円をたった1年で1200万円(120倍!)にした
プロトレーダーの関野典良さんが
この未来予測ロジックを教えているので、
より最短コースで結果を上げられるんですね。

一部の方に先行で公開され、
わずか1週間で募集停止となったのですが、
いま、特別にわずかな枠だけ解放されています。

募集期間も残り3日ということですので、
今すぐ、こちらをご確認ください!
>>トレンド・ディスカバリーFX<<

そして、FXプロトレーダーの関野さんは
未来予測ロジックの1時間足で使って、
先日も、1日の保有で+150pipsという大きな利益を上げていました。

未来を予測してこれだけ爆発的な利益を上げる手法は
FX業界全体を見ても、かなり貴重です。


ぜひ、こちらから関野さんの相場分析と、
精度の高い未来予測のトレード結果を
ご覧になってください。

------------------------------------------------------

こんにちは!関野です。

今回はあなたに、僕の
「未来予測ロジック」を使って、

実際にどれくらい稼げるのかを
ご覧いただきたいと思います。

早速、こちらの画像をご覧ください!

7月11日(木)~7月17日(金)
http://discovery-fx.s3.amazonaws.com/afi/ad/tradeimg05.png

オージー・ドル1時間足を使ってトレードしました。
今回は150pipsの利益です!

具体的にどうやって、
相場の未来を読み解くのかは、
こちらのページで詳しく解説していますし、
>>トレンド・ディスカバリーFX<<

あなたが初心者であっても、
トレンド・ディスカバリーFXに参加して
「未来予測ロジック」を学んでいただければ、

今回のように利益になりやすい相場を見つけて、
大きな利益を獲得できるようなスキルも身につくはずです!

詳しいお話は、こちらのページで解説していますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。
(FX初心者からでも年収3,000万円クラスを十分に目指せます!)
>>トレンド・ディスカバリーFX<<


------------------------------------------------------

関野さんのトレード結果は
いかがでしたでしょうか?

相場の未来予測の手法を使えば、
トレンド相場が発生しやすい通貨ペアがわかり、
効率的に大きな利益を狙えてしまうんですね。

トレンド相場が発生しやすい方向にエントリーすれば、
含み益がどんどん伸びて楽しくなっちゃいますし、

保有時間のストレスも少なくなり、
気持ちよく稼ぐことができるんですね。

ぜひ関野さんと同じように楽しく稼ぎたい方は
この「未来予測FX」を確認してください!
>>トレンド・ディスカバリーFX<<

このようにトレンド相場から
華麗に利益を抜き取っているトレード結果を
目の当たりにしていただいたことで

「未来予測なんてプロトレーダーだからできるんでしょ?」
「一般のトレーダーには難しいのでは・・・?」

と思っている方も、もしかしたらいるかもしれません。

でも、トレンド・ディスカバリーFXでは
関野さんが丁寧にわかりやすく、
「相場の未来を予測するコツ」をお伝えしています。

普通のサラリーマンや主婦でも
すでにこのコツを習得した方は、
40pips、50pipsという利益を
いきなり出しているとか・・。

もちろん、今回のトレード結果も、
関野さんによる

「未来相場を読み解くコツ」

が最大限に生かされており、
その結果、大きな利益が導き出されています。

この「相場の未来を読み解くコツ」は
プロジェクトに参加された方だけが、
学ぶことができますし、

資産を120倍にしたプロトレーダーの
未来予測ロジックを使うことで、
短時間で、10万円、20万円レベルの利益を生み出すことも可能。

関野さんが使っているこの未来予測ロジックは
FX初心者でも勝率8-9割、月利100%レベルを狙えるという
奇跡のような手法です。

月利100%というのは、
毎月資産を2倍にするということ。

10万円からスタートしたら、
1ヶ月後には20万円、
2ヶ月後には40万円。

7ヶ月目には1000万円を突破し、
1年で1億円も超えるペースです。

この半分のペースでも、
1年で1000万円以上を稼ぎ出せます。

そう考えたら、
年収3000万円というのも、
現実的な数字だと思いませんか?

すでに、この可能性に気づいて、
多くの人がこちらのプロジェクトに殺到しています。
>>トレンド・ディスカバリーFX<<

ただし、運営会社のクロスリテイリングさんが
サポートを重視しているため、
募集枠もかなり限定せざるを得ないようです。

そのため、募集枠に達したら、
すぐに打ち切りになるそうです。

1日あたり約40円という、
負担の少ない形でも参加することが可能です。

資産120倍にしたトレーダー・関野さんが開発した
未来予測ロジックの募集も残り3日。

迷っている方は、この機会に
未来予測ロジックを、手に入れておいてください。
>>トレンド・ディスカバリーFX<<
※アクセスが集中しています、今すぐアクセスしてください。
Copyright © ツールを使って簡単にFXを始める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます