最近、話題になっている仮想通貨。

SPINDLEのような新興通貨のように、有名芸能人がその企画から参加するようなものまで出てきています。

ただ、これらの新興仮想通貨であっても、初めの取引にはビットコインなどの有名仮想通貨での取引から始まることがほとんどです。

そこで、せっかくなのでこの機会に口座開設するのはどうでしょうか?

【QUOINEX】でビットコインはじめよう!



◆QUOINEサービスの特徴◆

・ビットコイン、イーサリアムの仮想通貨の取引所を運営

・世界最高水準のセキュリティ

・業界最多の14通貨ペア数 

・標準で15種類のインディケーターを搭載するシステム

・スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone, Android, iPad)

・レバレッジは業界最大、個人25倍、法人50倍(予定だそうです)

・BTCJPYの取引手数料が無料

・大口トレーダーも大満足のロット制限、建玉制限なし(例外があるそうです)

・0.01BTCから購入可能(必要証拠金約130円)

・一括決済ボタンでボラティリティの高い相場に備える

・クイック入金提携数業界最多。約380の金融機関に対応

・業界では珍しいLINEを活用したチャットサポート

このような特徴を持っているのがQUOINEです。


口座開設は無料なので、興味ある方はこの機会にどうぞ。

【QUOINEX】でビットコインはじめよう!